人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽を無料で楽しむ方法

音楽を無料で楽しむ方法なんてもうみんな知ってたりするかもしれないけど、まだまだたくさんあるのを知ってる会?といいたいのだ。なぜならしっているからだい。本気で降るスロットルで行くからよーーーく確認しておくれ!
どんなものを想像しているかわからんけど、パソコンは要らないよ!
え?いらないの??なんて思った人はかなり頭が固くなっておるのな。一度一切ダウンロードとかギャオ見たりストリーミングについて考えるのをとめて、鼻歌でも歌えばいいじゃないか。ほらでたーー!いきなり公開してしまった無料で音楽を楽しむ方法第1だん。そう、鼻歌ですよ鼻歌。ユーチューブでいい鼻歌が有るか調べたらいいけど、あるかねそんなもの自力で音楽をやろうってのが音楽を楽しむ第一歩だとは思わないか?思わないのかーーーーー!(フフん)
まあいいや。続けるもんね誰がなんと言っても書きなぐるもんね!
こらーーって少々節を付けてメロディアスにおこられてもやるもんね。
でたっ!第2弾!登場でございますよ。
節をつけちゃってあんた歌ってたな、さては。
はっきり言って音楽は聴くものじゃあないよ!これはけっしてだめだというんじゃなくて、貴君じゃなくてやるものだ!といいたいのよん。別に楽器がめちゃめちゃ演奏できる必要があるわけじゃないよね。風呂の中で歌うのでもいいのじゃあないのですか?お父さん。
無料でだよ無料。
音楽は楽しむものだから何より楽しいのは自分でボーカルでも言いし、楽器でもいいし、なんでもいいから発信側に回ること。いいかね?

わかったらいいだに。わかったら。

さてと、youtubeみよ。
トラックバックカテゴリ:音楽
by netmusic2 | 2007-05-16 15:52 | 音楽